記事一覧

24.01.07 松崎

ファイル 612-1.jpg曇り空の日曜日。

一応連休の中日だから早起きして神奈川方向!と思ってはいたけど、やっぱり点景作業を優先して出掛けられず、、午後は3時半過ぎにやっと外出。

日曜なので名内川コース。冬の日が暮れた曇りの白井の農道はなんか侘しいいなぁ、、とか思いいつつ、後半は前が捌けてスイスイ。昨日タイヤの空気圧調整したかたらかなんか気分良くクネクネ駆け抜けられた。

印西木下で356号利根川土手、優善で食事休憩。

寸也5時の出発で引き続き356号、将監川の堤の道もクネクネ楽しめた。

ファイル 612-2.jpg

そして安食から県道を南下、駅の電飾を見つつバイパスの道に逸れて真っ暗な森を進んだ。
そして成田湯川の日帰り湯「龍泉の湯」に来てみた。そういえば464号から見下ろしてて知ってはいたけど一度も来たことがなかった(やや高めだから)ので、たまにはと今日は此方で入浴休憩。
駐車場混んでたわりに中はそんなに混雑してなくて悠々浸かれてゆったりできた。緑茶のような色の湯で浴槽大きめだから、たまにはアリかな。

6時半過ぎの出発。464号に出たらトンネル抜けた先で早速渋滞。さすがに吉高に進む気はなく印旛沼の喉で旧国道に折れた。
印旛には出ずに本埜まで進んで竜腹寺に下がって木下に戻った。
356号バイパスに進むとトラックの蓋車の団子になってたので新木で干拓地横断、丘コースで帰った。

自宅到着8時前。(本日の走行距離は85.0Km、燃費は19.2㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定