記事一覧

23.09.30 近所

薄曇りの土曜日。

今日は午前中通院。いつもの血液検査と常用薬処方。で、三週間の風邪でまだ喉痛いので咳痰の薬も処方してもらった。ら、この薬が眠気が出る薬だそうで、眠気の度合いは個人差あるそうだから、昼からドライブと思ってたけど午後は様子見。まぁ雨降りそうだったからいいか。

ファイル 583-1.jpgで、いつ眠くなってもいいくらいのんびりしてたけど、結局眠くはならずに夕方になって、雨も降っておらず悔しいからちょこっと映画だけでも見てくるかと5時半から外出。

いつもの近所のモールまで行って、今日は深夜じゃないので立体四階に停めて映画観賞。
「アリスとテレスのまぼろし工場」を観ました。★★★☆☆ すごくよかったけど自分が若かったらもっと楽しめたかも。中学生の車運転は無理あった。
 
 
買い物して持帰専用の吉牛よって、天井窓から月を見ながら帰った。
昨日が中秋の名月なんだたっけ?薄雲の中でも強く輝いて見えた。
自宅到着9時。

タグ:a 関東 a千葉 ようあり とんぼがえり

コメント一覧

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定