記事一覧

21.02.14 白井

天気いい日曜日。
だのにまた、ゆっくりしてたら日が暮れてきた。。1日が早すぎる。。こはいかに いとあさまし。。

ファイル 279-1.jpg外出したのは4時半。
もう日のあるうちには利根川までも行けないかな、、とは思いつつ、とりあえずいつもの道を進んで白井の農道コース。夕日を背にカンナ街道を独走でスイスイ進んだけど、木下街道には出ずに下手賀沼に折り返し、丘コースには進まずに下の農道の裏コースを進んでみた。

近場で一番田舎な雰囲気の道。夕日が雲に隠れてますます侘しい風景。これでも柏市。千葉に越してきたばかりの頃は割と近場でもこんな感じのトコ多かったんだけどね。

途中で折れて白井工業団地に進み「白井の湯」で入浴休憩。食事までしてゆっくり帰る。
スーパーだけ寄って自宅到着7時半。(本日の走行距離は41.9㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり