記事一覧

20.06.09 本埜

天気いい火曜日。出勤制限の休日。
午後に町内会の書類を提出するついでに食事を兼ねてちょこっと外出。
2時半の出発でいつもの道を東方向。ってかおとといと同じ道。
今日はクソ暑くて車の温度計35度とかででた、、もう窓も開けず頭も閉じたまま空調ガンガンで出掛けた。
で、印西で利根川土手に出たすぐ先のお気に入りの店「優善」で食事した。

ファイル 192-1.jpg

ゆっくり食べて、店の人と話し込みつつ店を出たのが4時前。
なんか日も弱くなってきたし風あるから、窓開けて走れるようだったらもう少し利根川土手をドライブしようかな、、とか思ったけど、走ってみたら全然まだクソ暑かったのでヤメた。
安食の長門橋手前から堤の県道に曲がって折り返し。細めクネクネの道を楽しみながら帰り方向。
本埜に抜けて、印旛から464号北千葉道路。
鎌ヶ谷まで走って県道に折れて、高柳のスーパーにより、近所のホームセンターにも寄り、スタンドでスルー洗車して帰った。

自宅到着5時半過ぎ。(本日の走行距離は72.4Km、燃費は17.1㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり