記事一覧

20.02.16 近所

天気悪い日曜日。
昨日曇ってたし、病院に行ったし、友達と飲んだし、で出かけなかったので、今日は出掛けるぞーと思ってたものの、また天気悪く、胸焼けしてたので結局グデーッとしてた。

ファイル 157-1.jpgで、夕方になってやっとなんか食べに出ようって気になって、だったらついでに気になってた映画でも見てくるかなーとか思って時間調べて、暗くなりはじめた5時半頃にやっと外出した。

今日は近所のショッピングモールまでなのでドライブとは言い難い距離だけど、また渋滞してるようだったらヤメて少し廻って来ようかと思ってた。けど、全然混んでなくスムーズに進めて、立体四階のシネコン近くの口付近に停められてバッチリ。食事も余裕もってしつつ映画鑑賞休憩。

映画観終わって少し店とか見て車に戻った。
駐車場でいきなり頭出した危ない車をよけつつ外に出たら小雨降ってた。やっぱ気を付けなきゃいけない月なのかもしれない。
コンビニ寄ってゆっくり進んでも家まで8分。(本日の走行距離は3.9Km)
ドライブ的には低調な週末。。だけど、映画も友達との飲みも楽しく満足な土日だった。こういう週も必要である。

タグ:a 関東 a千葉 ようあり とんぼがえり