記事一覧

10.11.02 吾妻どらいぶ

今日は有給で休み。
朝は普通に起きてちょっと日誌作業してから出掛けたので十時の出発になっちゃった。

ばっちりいい天気で気持良く露天ドライブ。。
と思いきや、
段々と薄曇りな感じで、渋滞もきつく、白煙トラックの後ろ走ってたら気持悪くなっちゃった。。
平日は鬼だなぁ

ファイル 98-1.jpgなんとか群馬に出て、紅葉見て、温泉入って、野性の動物見て、こちょこちょ走った。
群馬は紅葉ばっちりだね。
でも日が短く、更に夕方から雨。まあ一時でも楽しめれば、いいドライブと言えよう。


で、ひっくり返したような土砂降りを抜けて、今は長野県の小谷の道の駅。
雨は小雨になったので、ここで寝よう。
おやすみなさい。