記事一覧

2015年まとめ

日誌が118件。
昨年より24件増加。
ここ数年減少してたけど久々に増加。
そんなに元気だった印象はないんだけど、常に飽きず楽しく無理もせず廻れたのが良かったのかな。

逆に今年行かなかった都道府県は可也あって、沖縄北海道は別としても、青森、岩手、秋田、宮城、和歌山、香川、高知
あれ?去年はどうだったっけ。。
島根、山口、九州七県か。つまり、去年行かなかった九州を濃く何度も走ってた東北と四国を薄くって感じか。
来年は東北と四国を、、といきたいけど、年毎に繰り返しになるのも面白くないから気にしないようにしようかな。

さて、今年はと言えばやたら夏が暑かった。
でも別に車で寝れずに苦しんだと言う事があったわけじゃないのに(汗ドロドロで不快だった事はあるけど)結構弱気で宿や寝る場所を例年以上に気にしてた様な気がする。ウチの今年の漢字は「宿」かなw
来年はあまりびびらないくらいの穏やかな気候だといいな。

それと、今年はちょっと血圧高くて(184-116)薬飲んだりしてるので、健康面でも穏やかに過ごせるように、そしてややゆるーい形で再開した食事制限も長く続くように頑張ろうと思ってます。