記事一覧

10.01.16 坂東どらいぶ

今日は十一時出発。
天気いいから早速露天。
まずは白井の車屋まで。
用事の後、十二時過ぎまで少し話したりしてそれからドライブ。

ファイル 13-1.jpg特に何も考えずに銚子方面でも回るかと思ってたら、ゴロちゃんからメールが来た。
先週、掲示板に書き込んだドライブオフの予定の集合場所の公園に向かってみたけど、公園が見付からないらしい。

てわけで、公園の入口を教えつつ急遽その公園で会おうという事になった。

←宮ノ前ふれあい公園の駐車場。
特に何もない広い公園で、入り口が分かりづらいけど、車を停めてのんびりするにはいい公園かな、、と。


というわけで、ゴロちゃんに付き合ってもらって二台で来週のドライブオフの下見。
元々、明日には回ろうと思ってたトコだったのでちょうど良かった。

ファイル 13-3.jpg

菅生沼、ライブライン、逆井城址公園、グリーンラインと予定の順序通り回った。
大勢じゃ入り込まない方がよさそうな近道とか、気になってたトコも分かって良かった。

ファイル 13-2.jpgグリーンラインを走りきると正面に筑波山を見ながら294号に出る。
ここは信号もなく右折しづらい。
取手の公園も集合場所にしては分かりづらいから、、やっぱ逆回りにしようかな?
この筑波山の眺めは見れなくなるけど。。

そして294号に出てすぐの道の駅「しもつま」で休憩。
実は昼飯食べてなくて腹ぺこだったので、ここで蕎麦を食べる。
前にも食べたけどコシのある美味しい蕎麦。
オフ会で食べる蕎麦より美味しかったらどうしましょ。。
後は展望台に登ってみたりしてのんびりだべって六時半に解散。
ゴロちゃん1日ありがとう。

帰りは294号を取手まで走り手賀沼から大津川に沿って走って帰った。

コメント一覧

あおい☆★

ちるさん
(^^)
オフ下見、、
ど~もお疲れ様でっす♪

甘くみてたせいなのか(笑)
風邪にしつこくされてます。(爆)

だけど、、
ちるそるデビューオフ!!(笑)には、
溺愛車ともども、
ゼンカイで出席しますね~~。。

V(^0^)V

2010年01月17日(日)13時06分 編集・削除

ちるくすdS

<あおいさん
風邪、流行ってますね。
天気いいのに可哀想。
焦らず無理せず油断せず、しっかり治してくださいね。

そして、僕も気をつけなきゃ。。
オフ会の幹事でありながら、風邪っぴきで参加なんて事が何回もあったからなぁ(^^;

2010年01月17日(日)13時17分 編集・削除