記事一覧

19.07.06 近所

天気悪い土曜日。
先週の土曜日から左耳が詰まってて抜けず、風邪もよくない週末。もうドライブ行く元気もない。。

ファイル 83-1.jpgで、この朝は7時半に出て近所の大きな病院に向かった。
けど、忘れもの(紹介状w)で途中で引き返して再出発したら小雨降ってきた。

8時前に千葉西総合病院に到着。駐車場も思ったほど混んでなくて立体の一階に停められた。
この病院は何度か来てるけど、来る度に大きくきれいになってる気がする。

で、思ったほど待たず、診療もすぐで、会計も早く、9時半には終わったので、帰ってきて近所のかかりつけの診療所にも行った。
こっちはこっちで今日検査の予定だったのだ。
こっちもいつもより早く済んで、薬局もすいててすんなり済んだ。

で、帰った。自宅到着11時前。(本日の走行距離は7.4Km、燃費は11.9㎞/h)
耳鳴りして怠くて具合よくないけど運転は思ったほど苦ではなった。まあ近場だからね。やっぱりひとまわり廻って来ようという気にはならなかった。

タグ:a 関東 a千葉 ようあり こまわり とんぼがえり