記事一覧

19.06.22 手賀

天気悪い土曜日。でも朝は晴れていた。
この週末は都内で用事。で、以前中少しだけ余裕があったので軽くひと回り。8時半に出かけた。

この時間は仕事の車が多いようで近所から道は混んでいた。けどまぁ軽く手賀を一回りのつもりなのでのんびり進んで白井の農道に出た。

ファイル 80-1.jpg

あとは田舎道をいいペースで回れた。
30分くらい進めばこのくらいの田舎道をまわれるのは嬉しい限り。
とかいいつつさすがに最近は手賀だけまわるということはなく、沼コースをこの順方向で回るのはなんか久しぶり。
最初独走だったので少し走度あげてまわれた。

で、沼南の道の駅で小休止。
ちょっと買い物。(実はそれが目的だったりして)それとおにぎりも買って食べながら出発。

あとは大津川コースで素直に帰った。
自宅到着10時ちょい前。(本日の走行距離は40.9Km、燃費は19.9㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり