記事一覧

19.06.15 流山

天気悪い土曜日。
昨夜けっこう飲んで体調すぐれず出かける気ゼロ。11時半にゴミ出しついでに外出してみたけど、雨降ってたから車で出る気もせず近所の商店街で買い物して帰ろうと歩いた。

ファイル 78-1.jpgけど、そういえば本屋だけは行きたいな、、と、やっぱり駐車場に寄って車で出たのが12時過ぎ。
うっかり近くの本屋と逆の北方向に出ちゃったけど、まあいいかと少し離れた流山の本屋に向かった。
道は混んでて詰まりがちだし、雨は本降りザーザーだし、湿気強かったので空調付けて燃費悪かったけど、どの箇所でも対向車側の方が詰まって長い列になってたので少しは気楽に進めた。

で、本屋でマンガを一冊買おうと思ってたんだけど、ゆっくり見てまわって結局五冊も購入。なんかこういうの久々だわ。

これで折り返して行きとは別のいつもの帰り道で帰った。
ドラッグストアだけ寄って自宅到着2時前。(本日の走行距離は12.1Km、燃費は13.0/h)
もう今日は籠ります。

タグ:a 関東 a千葉 ようあり こまわり