記事一覧

21.07.02 流山

雨の金曜日。普通に仕事から帰ってそのまま7時に出掛けた。

見ようと思ってた映画は柏だとМX4D、流山だとIMAX3D、なので今日は流山おおたかの森のシネコンへ。振動とかよりスクリーン大きい方がいい。

ファイル 324-1.jpg雨は小雨で気にならない程度だったけど、道はやたら混んでてトロトロ。でも25分で到着。やっぱ柏沼南とかわらないのか。
立体駐車所も一階は混んでてトロトロだったけど、シネコン近くの四階は空いてて店内入口近くに停められた。

映画観終わって車に戻ったのが10時半。ツイ呟いてから出発。ガラガラになった立体駐車場ってなんか好き。秘密基地感あるよね。
で、帰りは雨強く本降りなのでゆっくり丁寧に来た道を戻った。

タグ:a 関東 a千葉 ようあり とんぼがえり