記事一覧

21.06.27 印西

どん曇りの日曜日。
朝、カップ焼きそばにお湯を注いで、そのまま忘れて放置。気が付いた時には完全の湯を吸いきってのびた状態。。捨てようかと思ったけど勿体ないから食べちゃった。。
で、食べ終わったトコからどうも具合悪くてグデーとしてた。食べなきゃよかった。

ファイル 323-1.jpg昼過ぎてやっと出掛ける気になって1時半からの外出。
取り敢えずいつもの道を東方向。カンナ街道はまたカンナの花が咲いていた。相変わらずカンナの季節ってよく分からないなぁ。

そして印西木下から利根川土手に出つつすぐ先で逸れて「優善」で食事休憩。それでも腹は減るもんだ。
丼物を食べるつもりだったのについついおススメの麺を食べて思い出しちゃった。。大失敗。

また少し店の人と雑談して(印西市内のラーメン店の話を聞いたりして)2時半過ぎ強で店を出た。
でもやっぱ具合も気分もイマイチでもう今日は帰ろう、、と思い折り返した。

ファイル 323-2.jpgで、来た道を戻りつつ、まったく同じもつまらないので手賀は沼コースをまわった。
そしてこういう時にオイル交換もしとこうと西白井の車屋に行った。
他のCR-Zで出てる故障の話(ドアの取っ手〈アウターハンドル〉)とか聞きつつ、話は軽い立ち話程度であっさり済ませて3時半過ぎ強で店を出た。

真っすぐ帰るつもりだったけど、やっぱ風呂くらい入って帰ろうとか思い、来た道を折り返した。
けどやっぱ、、風呂も落ち着かなさそうだと思ってヤメ。
結局すぐ折れて真っすぐ帰りつつ、あー洗車くらいはして帰ろうと一旦自宅付近を通過して、近所のスタンドでスルー洗車。あとはスーパーだけ寄って帰った。
最後の最後で「あ、この時間からならちょうど見れる映画があるな」なんて思いだしたけど、往生際悪いwwと思いを切って帰宅。

自宅到着5時前強。(本日の走行距離は59.3vKm、燃費は19.7㎞/h)
行ったり来たりのパッとしない日。こんな日もあるさ。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり いじり