記事一覧

21.06.25 沼南

日が暮れた金曜日。普通に仕事から帰ってそのまま7時に出掛けた。

ウチの松戸市はまだマンボウ延長中だけど、お隣りの柏市と流山市は20日で解除されてたので、映画館もレイトショー再開されてたのでこうして平日に観に行けるようになった。ので、特別見たい映画があるわけでもないけど折角だからたまには夜の劇場往復とんぼがえり。

ファイル 321-1.jpg流山おおたかの森も柏アリオも同じくらいの距離だし同じような作品ラインナップだったけど、柏の方が若干上映時間が早くて丁度いいので今日は柏にした。
いつもの道を大津川に進んで少し廻って、旧沼南町の16号沿いのショッピングモールアリオまで走る。
25分でついた。やっぱり流山と変わらないな。

で、ゆっくり食事して少しふらふらして8時過ぎからの映画鑑賞。
終わって車に戻ったのが10時半。帰りはまっすぐスイスイ帰った。
うんやっぱ映画は休日より平日の方がいいな。

タグ:a 関東 a千葉 ようあり とんぼがえり