記事一覧

21.01.23 手賀

天気悪い土曜日。

朝から雨、午後から雪に変わる可能性もアリなんて予報で出掛ける気ゼロ。でも昼の食事だけのつもりで11時に外出。いつもの道を東に進んだ。
今日は珍しく出かける前にGoogleマップとか見てて、いつもの道の近くに行きやすそうな店ないかなーと探してきてた。
で、定番の大津川コースの近隣の店に開店時間丁度の半に到着。悠々と食事休憩。

ファイル 270-1.jpg

これだけで帰ってもよかったけど手賀だけちょこっとひとまわり。
店のすぐ先を右折して大津川コースに戻った。遠回りにはならないから今後も寄りたいと思えた。

沼コースをまわってカンナ街道に折り返した。
フト先週いかなかった歴博に行ってもイイかも、、とか思ったけど、もう帰り方向だったのでヤメた。
高柳のスーパーに寄りつつ酒井根からの道で帰った。

自宅到着1時半。(本日の走行距離は40.6Km、燃費は18.6㎞/h)

タグ:a 関東 a千葉 こまわり