記事一覧

14.02.01 境どらいぶ

ファイル 460-1.jpg天気のいい土曜日。
今週は週末に近くなって随分と腰が楽になってきたので、こりゃ行けるかなとまた様子見の軽いドライブ。
ここんとこいつも東方面だったので今日は北方面。
10時過ぎはまだ寒かったので屋根閉じたまま出発。

近所は車多く結構詰まってた。
やっと少しドライブっぽくなる野田の江戸川土手道に出るまでに30分弱、残念だけどまた腰が痛くなってきちゃった。やっぱダメか。。

結城くらいまでは行けるかと思ったけど、利根川渡るのが精一杯。
渡った先の境の道の駅で休憩。
食事してゆっくりした。

ファイル 460-2.jpg昼前で一気にポカポカになってきたので、ここで屋根開けて出発。
道は354号を東へ折り返し。
手袋も膝掛もいらないくらい暖かかった。
休憩したお陰か、屋根開けてポカポカの気分よさのせいか、腰も少し楽に感じた。
腰は少しガッカリだけど、こういう穏やかに走れる心地よい区間があるだけでも出掛けてみてよかった。

354号はダンプの後になっちゃったので県道に逸れてゆっくり岩井に出て、芽吹大橋で千葉に戻った。

ここらで少し曇ってきちゃった。
やっぱり気分かな、また腰がキツくなってきたので河川敷の道には出ずにまっすぐ帰る方向。
県道で田中から葉っぱ、豊四季、幸田と抜けて近所まで戻る頃にはまたすっかり天気回復。でもまっすぐ帰宅。自宅到着1時半。

明日の日曜日、郡山で伯父の葬儀に出席するんだけど、車ではやっぱ無理だね。今朝は調子よかったんだけどなー。
っていうか冬タイヤじゃないしね。新幹線だね。

コメント一覧

  

40超えた男性が週末に車乗ってブラブラすることしかやる事がないなんて。。。
これを恥ずかしげもなくネットで公開できる神経にびっくり 

2014年02月03日(月)09時21分 編集・削除

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー
公開設定