記事一覧

15.12.22 流山ようたし

ファイル 658-1.jpg平日の火曜日。
会社から帰ってから車で流山大鷹の森の映画館へ行った。
見る映画はそう昨日観たばかりの新作映画。今日は2D字幕で観ようと思った。

で、上映は8時からなのでかなり余裕。
ゆっくーり向かってみたけど、7時半だったら丁度いいくらいに到着。手持ち無沙汰だったので、昨日は売り切れになってたパンフとか買って眺めてた。

で、映画を鑑賞。
「もう映画の感想とか書かないの?」と言われる事もあるけど、、ドライブのサイトだしね。
「点景では何でも書くくせに。車で観にいった映画くらいは書くべきだ!」とまでは言われてないので取り敢えず割愛。


映画終わって10時半過ぎ。
明日休みだし少しドライブして廻って帰ろうかな、、なんて思ったけど、眠たくなりそうだったから真っ直ぐ帰った。