記事一覧

10.07.15 印西どらいぶ

ファイル 59-1.jpg今日は、会社から帰ってからちょこっとドライブ。

足の具合が随分よくなったので、今週末は出掛けられそうか調子をみるのと、
印西牧の原まで映画を観に出掛けた。

いつもの道で下総航空基地から464号に出た。
今日は何か珍しく464号と並んだ北総線の列車を見かけた。
この時間は本数多いのかな?
写真は464号、白井と船橋の境あたり。
北総線に抜かされたトコ。。ってわかんないよね。

足の具合は、捻った左足のクラッチがちょっとキツかった。
んー次の連休はあんまり気合い入れないで日帰り×2くらいにしとこうかな?
(どちらにしても土曜日は医者に行くから連休丸々ドライブは出来ないけどね)

映画を観て余韻に浸りながらまっすぐ帰る。