記事一覧

15.02.08 三郷かいもの

天気悪い日曜日。
でも朝は少し晴れ間見えてたりしてたんだけど、ゲームやったりしてだらだらしてたら曇ってきて雨になっちゃった。。

で、もう今日はこのまま家でだらだらしてよぅ~と思い始めたトコで妹から電話「暇だったら買物付き合って」
ってわけで雨の昼過ぎから出かけた。
途中で財布忘れてたの気付いて引き返したりしながら、テンション低くまずは都内まで。
妹を乗せて今日は三郷まで。

三郷は滅多に行かないから道を知らなかったけど、ナビ見ながら裏にまわってうまく廻れた。
でもさすがに雨の日曜だけあって、付近は渋滞でどの店も混んでた。
一軒目は駐車場奥のほうに停められたけど、二軒目は空きがなくて諦めたり、食事しようと向かった店も満席でしばらく待ちそうでヤメ。
「いつも通り千葉NTの方がよかったかもね」とか話してたけど、多分どっちもどっちだったんじゃないかな。

ファイル 560-1.jpg

日が暮れるまで買い物して、とりあえず幾つか小物を購入。
妹を送りつつ車を停めて食事。
駐車してるとヤケにすぐ窓が曇るのが気になった。
自宅到着10時チョイ前。