記事一覧

2014年まとめ

日誌が94件。
昨年より5件減少。
んーもっと減ってるかと思ったけどそんなでもなかった。

今年は膝痛から腰痛で始まって、仕事のミスは続くわ、ネットの書き込みで晒されてdisられるわで気分悪い1年だった。

膝と腰はまた太ったせいだな。
人間ドックでも言われたけど贅沢なもの食べないでこのサイトが半分以上つまらなくなるような食事に心がけなきゃなぁ。。(こころがけだけね)

ミスは老化かな。。
サイトの更新速度もかなりの遅さだし。もう少し集中できるように、、タバコでも始めるかな。

ネットの書き込みは気分は悪いけど内容的には至極真っ当で、自分でも凹んだ時に考えるような事をわざわざ言って貰ってる様な感じ。
もちろんそれに対するポジティブな意見はとても嬉しく有難いと心から感じているけど、ネガティブな意見も受け止めるつもりだったので双方共に返信しないで失礼を致しました。
いろいろ考えて思ったのは、他にやる事がなくてドライブしてるんじゃなくて、ドライブするのが好きで他の事をしなくなったという事。
一見つまらないボーっとしてるだけのドライブだけどこれがヤメられんのですわ。
好きな事を大切に、これからも充足のドライブを続けられるように暮らしたいと思います。


さてさて
今年は北海道も九州も行かずに程よい距離を考えながらの行程で、例年よりは地味だけど、それでも結構回れたんではなかろうか。
連休ドライブ中に一泊するというのも試して見れたし、何回も同じ方向を廻ってても意外と飽きないというのも判った。
ちょっと10月11月に思い切ったドライブに出れなかったのは悔しいトコだけど、また来年に楽しみを持ち越しという事で今年も締めさせてもらいます。