記事一覧

10.06.19 印西かいもの

今日は妹に付き合ってあげて買物。
昼過ぎに妹を迎えに行った。

そういえばデルに妹を乗せるのは初めて。
「えー屋根閉めてよ!!」
「もっと普通の車買いなよ」
「子供は喜びそうな車だよね」
まあ、思ってたほどの酷評ではなかった。妹も丸くなったモンだ。

ファイル 53-1.jpgそして印西まで走って、某ホームセンターと某ファッション市場と某ディスカウントストアの四軒を歩き回った。
僕的には、思ってた物を何点か買えず終いだったけど、最後はすっかり夕方になってしまい慌てて帰った。

天気は何だ彼んだ晴れてたし、午後は降るか降るかと思わせながらも粘って最後は少し夕焼けっぽくなった。

妹宅に着いたのが八時過ぎ。優秀。
晩御飯食べながらみんなでW杯サッカー日蘭戦を観戦。
今日の天気のような粘り強さを期待したけど、、まぁこんなもんかな。

帰るとき停めてたコインPから屋根開けて妹宅までのホンのちょっとだけど、甥っ子2号を乗せてあげた。
喜んでて良かった。やっぱ子供にはウケるね。

そしてそのまま露天で6号走って帰って来た。
自宅到着は十一時。