記事一覧

14.10.04 成田どらいぶ

薄曇りの土曜日。
今日はアメリカに帰る従姉の見送りで成田空港まで。

ファイル 519-1.jpg朝は軽く洗車して10時の出発。
まず妹をむかえに都内に走ったんだけど、行く時間を一時間間違えてた。。
成田空港での待ち合わせが12時半で、こりゃちょっとキツいかもってことで、市川に向かい原木から京葉道に乗って東関道で成田空港。
まさか成田で高速使うとは、、なんて思ったけど、お陰で丁度昼に空港到着。
従姉とも無事に会えて、出発までゆっくり食事してお茶してお見送り。

2時過ぎに空港を出た。
あとはまっすぐ帰らず妹のリクエストで少し大回り。まず空港の周りを廻って南下、酒々井のアウトレットに行った。
高速だとすぐ成田の隣の酒々井だけど、下道で(混みそうな51号を避けて)向かうと意外と遠かった。

ファイル 519-2.jpg

酒々井からはいつもの海から帰るコースの道で印旛に抜けて464号。
ここも印西牧の原で買物して日が暮れた。

夕方は真っ直ぐ464号、どっぷりと渋滞にまぎれながら鎌ヶ谷から松戸に抜けて都内に送り、食事して帰る。

コメント一覧

 

珍しく誰かと一緒に出掛けたが家族だったというオチ

2014年10月05日(日)22時09分 編集・削除

ミソラ

すごく素敵なドライブ日誌ですね。

写真や文面から、週末のドライブのゆったりとした心や
気ままなドライブだからこその、気分に任せた冒険心やアバウトさが
とても素敵です。
拝読していて、とても気持ちがやわらぎます。

これからも楽しみにしております。

2014年10月07日(火)00時21分 編集・削除

ヒバリ

友達何人いるの?

2014年10月07日(火)14時37分 編集・削除

ヒバリ

友達何人いるの?

2014年10月07日(火)14時38分 編集・削除

非公開

管理者にのみ公開されます。

2014年10月07日(火)17時09分 編集・削除

伊藤

ドライバ視点の写真で構成されている旅日記というのも臨場感あって好きですよ。見てるだけで行った気になれます。
#水曜どうでしょうのマイクロバスからの映像とか好きでしたし。
不運なことがきっかけで雑音が増えたようですが気にしないで頑張ってください。

2014年10月07日(火)23時57分 編集・削除

ニート歴16年

20代30代ならまだしも40半ばの男性の行動じゃないよね
気味悪い

2014年10月08日(水)17時33分 編集・削除

ひまわり

大好きなサイトの中のひとつです。
日誌を読んでいると和みます。そして綺麗な景色の写真を
見ると癒されます。
ちるくすさんの趣味、とてもステキだと思います。
これからもどんどん更新して下さいね。
ずーっと応援しています。

2014年10月08日(水)20時10分 編集・削除

須田

応援コメントが同一人物っぽい件

2014年10月10日(金)14時41分 編集・削除