記事一覧

14.08.09 手賀どらいぶ

ファイル 504-1.jpg薄曇りの土曜日。
今日はもう天気悪そうだし台風来てるしってことで家でのんびり。
でも昼前には出掛けた。

なんか外は涼しかったので屋根開けようかと思ったけどヤメた。
車が汚れてたので(先週から駐車場の場所かわったけど、今度は鳥糞が酷い、、)洗車しようかとも思ったけどそれもヤメ。

ちょろっと走って白井の車屋に行ってオイル交換した。

ファイル 504-2.jpg後は適当に手賀の周りをフラフラ。
普段とは違う周り方で大きく廻ったり、杜や丘あたりを入ったり来たり途中で食事したりして気侭にフラフラ。

そして「白井の湯」で風呂休憩。
今日は溜まったポイントカードで100円で入湯。(平日だったら無料だった)時間も早く空いてたからゆっくり浸かれた。

夕方は近所を通り越して都内に向かう。
途中家電量販店とか寄りつつ、妹宅へ行き食事。
ゆっくりして9時の帰宅。
大きく天気も崩れなくて落ち着いた休日を過ごせた。