記事一覧

14.04.29 安食どらいぶ

ファイル 480-1.jpgどんより曇った火曜日。昭和の日の祝日。
今日も朝からドライブ行くつもりで起きてたけど、気分がのらずにダラダラしちゃってた。
で、いい加減食事くらいでもと外出したのは昼過ぎの2時半過ぎ。。
取り敢えず車に乗って何も考えずにいつもの道を東に走った。

農道はもう田植えの季節で脇の水田に水がはられてた。
天気よかったこの前の土日に走れてれば爽やかな道だったのかも知れない。

木下で給油。
楽しくは無かったけど、とくに億劫な感じも無かったのでそのまま進んで利根川の土手に出てみた。

けど、そういえば食事したくて空腹だったのを思い出して安食で国道から逸れた。

ファイル 480-2.jpgお気に入りのラーメン屋に来てみたら「準備中」
あーそうか午後は休みで夕方は5時からだったっけ、、忘れてた。
安食の市街のつつじを見ながら廻って折り返し。
もういいや帰ろう。。

将監川側の356号で戻った。
で、木下街道で白井のラーメン屋で食事。
そのあとは風呂入って帰ろうと思ってたけど、腹いっぱいで入浴って気もせず真っ直ぐ帰った。

自宅到着5時ちょい。

これ、こんな感じだと今週末の連休もやばいかも。。