記事一覧

2013年まとめ

日誌が99件。
昨年より4件減少。
んーもっと減ってるかと思ったけどそんなでもなかった。

で、
今年は北海道も九州も四国も回っては来たものの、感覚的にはいつもより元気のない年だった。
、、、と、ここまでは去年とまるで同じコメントの使いまわしw。
読み返してみるとなんか毎年同じようなこと考えてんだなー。
正直今年は、疲労の回復力減退からそろそろ車で寝るだけの長距離ドライブに無理を感じ始めてきちゃってた。
、、けど、「新鮮味と有難味を実感するくらいの間隔での稼働」という目標らしき指針は見事に達成できてる気さえする。。優秀じゃないか
北海道も九州も四国も初めて走る道は極一部だけなのにマンネリ感もなく、それ以外の地域も含めてまだまだいくらでも廻りたいと思えるのは嬉しいことだ。。