記事一覧

13.10.06 手賀どらいぶ

天気悪い日曜日。
今日くらいは少し県外に走ろうと思ってたんだけど、朝起きたら頭痛くて風邪っぽかったのでヤメ。家でダラダラしてた。
でもやっぱつまんなくなって、夕方日が暮れてからちょっと風呂でも行こうと出掛けた。

ファイル 426-1.jpg道はいつもの手賀沼一回り。
大津川コースで廻って逆周り。
あー昼間に来れば、先週友達が見てきたという我孫子の田圃アートとか行ってもよかったなぁ、、などと今更ながら思いつつスイスイ走る。

沼コースから丘コースに折れて、白井に向かおうと思ってたんだけど、出掛けてみれば風邪っぽいのが実感。
やっぱヤメてまっすぐ帰る。
途中ラーメン食べてスーパー寄って7時の帰宅。
今週はこんなでも来週連休だからいいか。風邪っぽいの直さないと。