記事一覧

13.07.06 匝瑳どらいぶ

ファイル 400-1.jpg天気のいい日曜日。
さー7月だ。6月はあまり走れなかったから今月は元気に行こう!、、、なんて思ってたけど、結局また朝ダラダラしちゃって家出たのが11時半。
もうすっかり夏の暑さだったけど少しは気合入れてちゃんと屋根開けて出発。

道は普通に東向き。大津川回りで手賀沼に抜けた。
気温高くて暑かったけど風も強くてさわさわと揺れる稲穂が青々と輝いていていい感じ。

茨城に向かおうと思ってたんだけど、曲がろうと思ってたトコで前の車がみんな曲がってったのでヤメ。
そのまま抜けて結局また356号の利根川土手に出た。

結構道混んでて熱くて何かもーダメ。今日は小回りでいいや、と、佐原で曲がった。
ありがちなパターンで栗源まで下って道の駅に寄った。


そのまままた田圃道を進んだ。いいなぁ田圃の緑の稲原。

ファイル 400-2.jpg

で、八日市場を抜けて九十九里に走った。
そしてまたいつもの堀川浜で休憩。海見てのんびりした。


といういつものひと周り。
いつもの道で芝山、酒々井、印旛と進んで帰る。

白井で風呂入って近所でスーパー寄って、スタンドで給油して洗車して自宅到着6時半。
なんかもー夏って感じで熱くてダレちゃう、、と思ってたら関東地方は今日梅雨明けしたんだってね。夏かーいよいよ夏かー。