記事一覧

13.01.02 東京どらいぶ

ファイル 351-1.jpgゆっくり昼前の出発。
友達んちから帰るだけの道だけど、ちょっと天気良すぎだから少し回って行こうと、122号に出てそのまま都内に向かう。

なんとなく正月ってすいてそうな気がしたけど全然そんなことなく、埼玉を抜けるだけで1時間かかった。

ぼんやりそのまま進んで122号から明治通りに出た。
わざわざ混んでる方に進んだみたいだけどまぁたまにはいいかな。

まずは池袋の渋滞。
そして新宿の渋滞。
一番酷かったのが原宿の渋滞。
渋谷はすんなり抜けられた。

ファイル 351-2.jpg

まぁよくまぁこんなに大勢の人間がいるもんだってくらいの人ごみを横目にのんびり日向ぼっこしながら渋滞トロトロ流して抜けて、明治通りは麻布で終了。
そこから北に折り返して皇居に出た。

ファイル 351-3.jpg


皇居周りもまぁ混んでたね。車も人も。
どっかで車停めて一般参賀、、なんていう元気はなく、のんびり流れながら千鳥ケ淵までグルッと回って、靖国に出た。
こんなもんかな?と、あとはそのまま東に抜けて、市川経由で帰ってきた。

自宅到着は4時ちょい。