記事一覧

12.12.31 下妻どらいぶ

大晦日の月曜日。
今年最後の暮れの週末はまさかまさかのクルマ0デイで過ごしたけれど、オーラスくらいは軽くドライブ。
の、つもりで結局ダラダラしちゃって、出掛けたのはもう昼前。。
とりあえずラーメンでも食おうと思ってたけど、近所のラーメン屋は休みの店が多かった。。
大晦日だから?月曜日だから?
龍ヶ崎まで来てラーメン屋に寄った。

ファイル 349-1.jpgで、408号でつくばにでて、県道で下妻に出た。
ホントは、今日は朝から出掛けられたら石下で「若鶏の丸焼き」を買おう!とか思ってたんだけど、、一応来てみたら思った通り「本日完売閉店」だった。

あとはのんびり125号で古河。
この辺りから晴れ出した。
でも、やっぱり屋根は開けずにそのまま流れた。
354号で板倉から県道で122号で羽生に渡る。

最後は白岡の友達宅へ行って今年のドライブ終了。
4時に行くとか言って遅れちゃった。。

夜は鍋で年越しの宴。
それではみなさん よ い お と し を