記事一覧

12.11.03 手賀どらいぶ

文化の日の土曜日。
ああ、祝日だったんだっけ、、午前中ゴミ捨て場が閉鎖されてて気がついた、、出せないじゃん。
なんか、、鼻水すごくて目もショボショボして少し頭痛くて少し喉痛い。花粉症かなぁ、、風邪かなぁ、、
多分、そんなに酷くない花粉症と軽い風邪のハイブリッドだと思う。
どっちも大したことないけど相乗効果のハイブリッドパワーでダメージも倍増みたいな。。

って感じで今週も出掛ける気ゼロ。
、、、だったけど、モニター見てても目が辛いので昼前に出かけた。

ファイル 331-1.jpg寒かったけど、なーんか天気良かったから屋根開けて出発。
あ、いや、家にいるより日向のドライブは暖かくて気持ちいいや。
東に進んでいつもの手賀のコースを一回り。

たまには「満天の湯」でも入ってくかな?と手賀大橋に進んだ。 けどやっぱ混んでそうで通過。

橋を渡って沼の北を回って印西まで進んで折り返した。

そして結局いつもの「白井の湯」
すげーすいてた。ゆっくり入浴。
なんか風呂入ったら具合良くなった。血の巡りが悪かったのかな?

帰りはちょっと近所でフラフラ。
スタンドで洗車してラーメン屋で食事して帰る。
家には三時半に帰宅。今日は早く寝よう。。