記事一覧

12.10.28 栗源どらいぶ

雨の日曜日。
のんびり昼から食事にドライブ。
何処で何食べようかなぁーとか考えつつ、いつもの道もつまらないからフラフラ464号に出た。。
この道は休日の昼は渋滞だっけ、、忘れてた。そのまま呑気に流れて抜けて成田に出た。

ファイル 330-1.jpgなんか、混んでるイメージで最近避けがちの成田市街に素直に進入するのもなんか久々。
そんな成田市街は思ったほどの混雑でもなくケヤキ並木がほんのり赤くなってた。

成田あたりで何か、、と思ったけど何も思いつかず空港方面に抜けた。

あー、こっちの方だったらやっぱ栗源かな。。と、結局よく行く栗源の道の駅に行って食事休憩。

後はもう少し回ろうかと思ったけどやっぱり気分が乗らずすぐ先で北に折れた。畑道を抜けて佐原に出た。

ファイル 330-2.jpg佐原では「伊能忠敬記念館」でも行ってみようかな、、とか思って市街に進んでみた。
けど、やっぱりこんな天気でも市街は観光客だらけで賑わってて怯んで寄らずに通過。。

あとは356号利根川の土手をいつもの逆走でスイスイ戻ってきた。逆走の一日だな。

自宅到着は4時過ぎ。軽い一回り。