記事一覧

12.01.22 手賀どらいぶ

結局雪は金曜日にパラパラ降っただけで積もる気配まるでなく、この週末はただの天気悪い二日間だった。
僕はと言えば、すっかり雪で身動き出来ない事を想定してて、たんまり借りたDVDの他に珍しくPS3のゲームソフトなんぞ買って部屋に籠り浸ってた。


で、この日曜日。
やっぱり天気悪かったんだけど、夕方雲が薄くなってモヤっとした西日が照らしたような空に誘われて、ちょこっとだけ食事のついでに出掛けた。

4時過ぎに家を出て手賀の道。
途中また鎌ケ谷でラーメン食べた。
店出たら暗くなっちゃってたので結局夜のドライブ。

子供の頃の自分だったら、こんな夜のちょこっとの一回りでも車に乗せてもらえたら嬉しく思っただろうな、、とか考えてたら妙に面白く何か感じ良く一回り。

お決まりのパターンで、ちょっと千葉NTに回って買い物して白井で風呂屋。
風呂はいつもよりも混んでたけど、帰りの道はいつもよりガラガラだった。
8時に帰宅。