記事一覧

10.03.06 栗源どらいぶ

ファイル 25-1.jpg雨だし、まだ風邪でイマイチの週末。
長いなぁ今回の風邪は。。
とりあえず、灯油とレンタル屋へと昼から出掛けた。

で、先週イマイチ聴き込めなかったCDを聴きながら、軽く手賀を丘コース逆走でひと回り。

小雨と前車の跳ね上げる水を浴びての面白くない走行だけど、切り上げる意志も弱くそのまま進み、木下で灯油と揮発油を給油。
今年四斗目。これでラストかな。一斗¥1134だった。
ちなみに揮発油は1L¥119。
このくらいで安定して欲しい。


ファイル 25-2.jpgで、そこらで戻るつもりが、結局、利根川沿いにドライブ。

そうそう、そういえばこの365号は佐原の市街を抜ける所に道の駅が出来るみたい。
随分と出来上がってた。
(3/27オープンだそうな)

混むだろうな〜ココ。
天気よければココに車停めて佐原の街を散歩するのに丁度いいもんな。。
国道もこの手前の県道交差点が混む所なのに、、
更に渋滞しそうだ。。


ちるさん何処まで行くんだい?
と自答しつつ、小見川で渋滞してたのでやっと県道に曲がって折り返した。

ファイル 25-3.jpgそして栗源の道の駅で休憩。
あんまし食欲は無かったんだけど、ここではやっぱり
「房総ポーク串焼き」¥250 は外せない。
やっぱうまい。ぷりぷり。
食べてたら逆に食欲を誘発して腹減った。。
てわけで、やっぱちゃんと食事。
食堂でカツ丼を食べた。


後は普通に成田→印旛と抜けて、
千葉NTで買物して、レンタル屋寄って帰る。
借りたいの貸出し中だった。。トホホ。