記事一覧

11.11.12 手賀どらいぶ

今日は悔しいくらい天気のいい土曜日。
先日購入したテレビの配送待ちで出掛けられなかった。。
午後に来て設定とか、配線とか、パソコン繋いだり、やりもしないPS3とか繋いだり確認したりして夕方になっちゃった。

て、わけで、夕方慌てて出掛けた。
まず6号に出てラーメン屋で食事。

ファイル 228-1.jpgそのまままた北松戸に走ってPC屋でコード購入。
馬橋の電器屋で外付けHD購入。(こっちの方が安かった)

そして一旦帰って忘れてたポリタンク積んで再度出発。
いつもの道で手賀に向かった。

ファイル 228-2.jpg今日は雲も多く、最初は荒野の決闘が似合いそうな空だったけど、段々雲が割れて晴れて月夜の綺麗な眩しい夜になった。
秋の月はいいねぇ。

写真は農道、白井市平塚の直線。月が出た。

印西に出て給油。ガソリンと灯油と洗車。
灯油は今年は痩せ我慢せずに冬が来る前に購入。赤外線ヒーターも昨夜バツンと壊れてしまったのだ。。

ファイル 228-3.jpgそして手賀をスイスイ走った。
たまには夜のドライブも良いね。

グルッと回って16号のカー用品店に来た。
オイル交換とタイヤ交換。
タイヤはいつもならサイズの在庫がなく取り寄せになるんだけど、今日は珍しく二本在庫があってすんなり交換してもらえた。

家に帰ったのは九時過ぎ。