記事一覧

11.09.25 越前どらいぶ

六時半に起きた。
肌寒いけど天気良く日差し出たので屋根開けて出発。
真っすぐ帰るのは少し勿体ないなと思って越前海岸を走る。

が、
ちょっと寄ったトコで思いのほかのんびりしちゃっていい時間に、、
にもかかわらず、
あ、この時間だったら丁度いいかもとか思って更に(二カ所も)寄道。
もう一カ所、、とか思ったけどさすがにヤメた。
越前大野で水くらい汲みたいけどそれもヤメた。

てわけで158号で福井県を抜けたのは昼過ぎ。
食事以外はもう寄道せずに帰る。

それでも自宅到着は十一時半前。丁度いいくらいだね。
連休の最終日だけど昔のような渋滞もなくスムーズに走って帰って来れた。


てわけでかなり充実の三日間、◎編集版◎に纏めます。
先週の東北をササッと纏めてから順番に、のつもりです。
こうごきたいよろしくです。