記事一覧

11.08.14 郡山どらいぶ

朝は早きしたので軽く郡山市内を回る。
昼は伯父ちゃん乗せて猪苗代湖方面を回る。
午後は二時出発で真っ直ぐ帰る。

凄く楽しかったり嬉しかったり収穫も多かったけど、反面、未解決なことや辛い状況や変わってしまった景色なども見て、思い感じるところ多く、帰って来たら寂しさと侘しさを感じ脱力。

なんていうか、夏休みの終わり頃の妙な寂しさっていうか、黄昏。
そんな感じを久々に感じた。

今回のドライブはちょっと規格外だけど、心のドライブっていうか、インテルメッツォのような気分で◎編集版◎に纏めたいと思います。
かなり個人的なことばかりの退屈な日誌になるかも知れませんが宜しくです。