記事一覧

11.02.10 印西かいもの

ファイル 137-1.jpg仕事から帰ってちょこっと出た。
なんでも天気予報に寄ると、今日深夜から雪が降り出して明日は大雪の可能性有りとか。。
ってわけで念のため今日のうちに灯油を買っておこうと。。

近所のスタンドへと思ってたけど、どうせ出るなら、、と一回り。
屋根閉じたまま印西へ。
千葉NTまで走って買物。(雪降ったら出掛けない週末に成るから食料などを買込んでみた)

木曜日だから映画も見よう!と思って牧之原の映画館に行ったけど、五十分程時間合わずヤメ。

木下に回って灯油を買った(18L=¥1494)

そして手賀の道、丘コースを助手席足元に置いただけのポリタンクが倒れないように丁寧に走って帰る。


ああ、そうそう
今週は火曜日に仕事でちょこっと会社の車を運転した。

会社の車、、ステアリングがベタベタドロドロ。。
汗?油?垢?すげー気持ち悪かった。。最悪