記事一覧

17.10.01 近所

天気いい日曜日。
今日は電車で都内でイベントなので、車はお休み。
のつもりだったんだけど、帰りに駅前の本屋で買おうと思ってた漫画(昨日買ったのの続き)が売り切れで、じゃあちょっくら本屋まで出るかと、帰ってからの4時半前に車で出た。

ファイル 200-1.jpg昔は車出さなくても歩いて行ける距離に三軒も本屋があったんだけどなぁ、、なんて思いながら混んだ県道沿いの本屋までゆっくり進んで買物。
ここでも売り切れで、何点か巡ることになるのかなーとか思ってたけどアニハカランヤ、ちゃんと何冊も用意されてて普通に買えた。

あとはラーメンでも食べて帰ろうと、そのまま混んだ県道を進んでみた。 けどその先のラーメン店は三軒とも閉まってた。
ので、逆井の手前で折り返し。裏のいつもの道沿いのラーメン屋で食事した。

で、あとはそのいつもの道で帰宅。この道も夕方は混雑して全然抜け道じゃなくなってきたなぁ。。
自宅到着5時半ちょい。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり とんぼがえり