記事一覧

17.09.17 沼南

天気悪い日曜日。
朝から雨で午後までグデーとして、3時過ぎに外出。
軽く車を転がして近場の沼南のカー用品店に行った。

スリップサインの出てたタイヤを交換。
去年三月にタイヤ交換してから車買ったので、一年半での買い換え、、CR-Xやデルソルと変わらないペースじゃん、、、しかも四輪。昨日車屋でも「タイヤも減るの早いですねー」と驚かれた。

ファイル 196-1.jpg

一時間半ちょいかかって5時半に作業完了。あとはちょこっと走って白井の湯で入浴休憩。

風呂あがって食事してのんびりしてフト外を見ると、さっきまで小雨だったのが暴風雨っぽくなってて焦った。
7時前に車に戻って、あとは真直ぐ帰った。

強い雨は一時で、走ってたら弱くなって楽に帰れた。
なんかタイヤ換えてハンドル軽くなった!ブレーキの効きもいいし、今最高。こんな天気の夜道で帰るだけだけど。。
自宅到着7時半前。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり