記事一覧

17.03.20 手賀

天気いい月曜日。春分の日の祝日。
昨日すこしキツかったので今日は大人しくしてた。

ファイル 136-1.jpgで、午後は2時になってちょこっと出掛けてみた。
いつもの道の東方向、近所から車が多くてあちこちで詰まってたけど、焦ることもないので気長にゆっくり進んだ。
白井の農道に出るとやっとすいてスイスイ走れた。

このまま利根川に出て、、、と思ってたけど、やっぱり昨日と同じくらいの腰具合なので、木下街道のラーショで食事休憩。

ここで折り返した。

で、また手賀の道に進んで沼コース。
ここもガラガラでスイスイ進めて気分良かった。

道の駅に寄ろうかとも思ったけど、手前の交差点からずっと長い列で渋滞してたので素通り。

まっすぐ帰って4自前の帰宅。

と、こんな感じで3月の連休は終了。
勿体ないような悔しいような気もするけど、振り返ってみると、この春分の日あたりは体調崩してる年もあり、そもそも連休にならなかったかった年も多く、そんなに毎回必ず出掛けてる日ってわけでもなかったようだ。
まぁ今年はまだまだこれから。慌てず焦らずゆっくり行くとしましょう。

タグ:a 関東 a千葉 こまわり